人事異動を考えると面白いですね。

スターダム。
スターダム。プロレス


IMG_20210115_150218

Twitterを見ていると、スターダムに対して自分なりのストーリーを考えておられる方の御意見を良く見ます。

勿論、ロッシー小川氏が参考にされているかは断言できませんが。

拙いながらも私が考えたのが…

◇ジャングル叫女復帰→しかし、よもやのヒールターンで岩谷達を嘆かせる→大江戸隊は戦力増強…かと思いきや、徐々に刀羅ナツコ、鹿島沙希とジャングル、小波との息が合わなくなり、突如仲間割れ。

手塩にかけた琉悪夏と吏南、(仮に)エリミネーションで引き抜いたDeath山、そして何故かビーピレストリーまで奪われてしまい、ナツコと鹿島は追放されて、ここに『大江戸サイバースクワッド』が誕生する。

ハマりそうだけど、叫女とナツコ、小波との関係上実現はしないのかも。

◇もう1つは横浜武道館大会で人数を減らしたSTARSはQQとの合併で再出発。

いけすかない白川戦で負けた渡辺桃はリーダーを林下詩美に譲る。

リーダーだと思っていた岩谷もヒラに格下げされ、合併された側の悲哀を味わう羽目に…。

TCS解散後にSTARSに入れてもらったジャングルもヒラからスタート。

これで「何で私がリーダーじゃないの」みたいな台詞を吐いちゃうと岩谷の人間性を疑われかねないので、却下でしょうね。

天然だけど10年選手の岩谷は分かりきってる筈だから。

さて、明日のスターダム横浜武道館大会では新たなドラマは生まれるのか?

テレビショッピングでおなじみの美味いもの市です。ねこぶだしをはじめ多くの「美味いもの」が多数!

「BIGLOBE WiMAX 2+」

タイトルとURLをコピーしました