スターダム勢が乱入‼

スターダム。
スターダム。プロレス

誰も見ないブログ。 - にほんブログ村


女子プロレスランキング

今月17日のスターダム後楽園大会は『10周年記念大会』と銘打たれて行われた。

冒頭に選手が入場し、選手を代表して岩谷麻優選手が挨拶をした後に…

OGである世志琥選手(シードリング)からのメッセージ。

やはり世志琥選手の過去の経緯があるのでファンからは拒否反応が強かったみたいだが、いずれはやるんだろうなぁとは思っていた。

私は『新年早々…。』で述べたけど、段階を踏んで行って最後に岩谷選手と当たるものと予想していました。

ロッシー小川氏は「逃げも隠れもしない」とおっしゃってましたが、そりゃあ貴方がする訳じゃないですからね😅

そんなんしてるうちに昨日のシードリング大会に岩谷選手、渡辺桃選手、飯田沙耶選手が乱入して売られた喧嘩を買うことを表明。

しかも3月3日のスターダム武道館大会での対決を提案し、岩谷選手vs世志琥選手、桃選手vs高橋奈七永選手のシングルが決定的になった。

スターダムの選手が乱入なんて行動に出るだけども面白いのに、段階も何も武道館で決まる形になったのには驚いた。

スターダムにとってシードリングとの対決ムードは武道館で完結にしたいのかも知れない(もっとも武道館以降も対決はあるかも知れませんが)。

となると、武道館までの数試合ではスターダムとシードリングのマットで前哨戦が行われるのか…。

贅沢言ったらキリないが、Sareee選手と世志琥選手の『鬼に金棒』コンビもスターダムで見てみたかったですね。

通常は『ワールド.オブ.スターダム(赤ベルト)』の選手権試合がメインと思われたが、ひょっとしたら岩谷選手vs世志琥選手がメインになる可能性もある。

そして世志琥選手絡みだと様々な選手の対決が予想されたのだが、失礼ながら高橋奈七永選手だと誰との対決だとハマるのか素人の私には分からなかった(女子プロレスを見るようになったのが最近なので、全女時代の奈七永選手の印象がない)。

ここは桃選手が対戦する事で決着したが、ひめか選手や刀羅ナツコ選手等のヘビー級選手との経験が活きれば、『冷蔵庫』と言われる奈七永選手との対決は盛り上がりそうだ。

タイトルとURLをコピーしました