今は耐えるのみ。

野球⚾
野球⚾

にほんブログ村 野球ブログ
にほんブログ村

ヤクルト、田口ら主力が戦列復帰も連敗…高津監督「今は踏ん張りどころ」 - スポニチ Sponichi Annex 野球
 首位のヤクルトは2位・阪神に連敗。新型コロナウイルスに感染していた主力の多くが復帰しているが2日続けて劣勢の展開に、高津監督は「当分、我慢する時期は続くのかなと。今は踏ん張りどころ」と受け止めた。
阪神、5連勝で首位・ヤクルトと9差!藪氏「開幕戦を思い出すような場面も…」|BASEBALL KING
○ 阪神 7 - 3 ヤクルト ● <15回戦・甲子園>  阪神が首位・ヤクルトに7-3で勝利し、連勝を5に伸ばすとともに、首位・ヤクルトとのゲーム差を9に縮めた。  阪神は0-0の4回、糸原健斗、梅

昨日は『村神様』の打棒で勝てたが、やはり東京ヤクルトは下り坂…でも、選手が揃って来たから底は越えたのかも…。

一方の阪神は上り坂…今が頂点にいるのかも知れない。

今の状態ならば長期ロードも勝ち越すと思う。

でも、これで最後まで行くとは思えない。

徐々に調子が下って行き、ロードから戻って来てから失速するんではないだろうか?

スワローズはまだまだゲーム差では優位にいるから、今の内にチーム状態を少しずつ戻して行くのが最善なんだと思う。

タイトルとURLをコピーしました