らくの魅力。

プロレス
プロレス東京女子プロレス

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村


女子プロレスランキング

あのアジャ.コング様がデレデレになり…

ラム会長とのツーショットは結婚式を彷彿させ…

愛野ユキからは推し以上の感情があるんじゃないかと思わせる…

同じアプガの乃蒼ヒカリとは一切反りが合わない伊藤麻希も、御約束『お休みエクスプレス』を嬉しそうに乗ってしまう…

アップアップガールズ(プロレス)の、らくはファンだけでなくレスラーを引き付ける何かしらの魅力が有るんでしょうね。

相手を眠らせて、その上に乗ってしまう『おやすみエクスプレス』は

鉄道マニアの彼女らしく、実際にある路線の名前から取ったもの。

以前スターダムで長身のレディ.C選手が『馬場殺法』を駆使し話題になったが、

キンタロー。では、ありません。

空手チョップや河津掛け等は、らくの方が先にやっている。

難波小百合リングアナの表情がサルバドール.ダリに似ていると思うのは私だけか?

ほんわかした話し方や風貌、『らくはん』ってニックネームから京都出身のイメージがあるが、実は東京出身との事。

身体能力に秀でていた渡辺未詩やアイドルよりもレスラーになりたかった乃蒼ヒカリとは違った路線で異彩を放っているのだが…

13日の京都大会で『令和のAA砲』に挑戦を呼び掛け承諾を得た事で27日の後楽園大会で対決が実現‼

オッズは圧倒的に『令和のAA砲』優位ってのは否めないが、何か1発当てる可能性を秘めたチームである事は間違いない。

タイトルとURLをコピーしました