原宿ぽむ

プロレス
プロレス東京女子プロレス


女子プロレスランキング

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

試合前のチェックをしようとするレフェリーに対して「御願いしまぁ~す」の声の大きさと伸びはピカイチ。

いつかはロウソクの火を消さないかどうか試してみたい。

手拍子に合わせて相手の胸板をパンチする『でんでん太鼓』。

個性派揃いの東京女子でも強烈な個性を残す原宿ぽむ。

『Kawaii系レスラー』を体現するコスチュームと屈託ない笑顔で、東京女子の『明るく、楽しい』部分を担っているのかも知れない。

ところが上記のでんでん太鼓が終わると、「お遊びは、これまでだ」ってばかりに、モードが変わる。

ニコニコした表情は険しくニラミを利かすようになり、明るく張りのある声は時間が経つにつれてドスの利いたような声に変わる。

この変化が面白い。

回されているように見えるが、この後に相手の首を挟んで回転するヘッドシザースの名前は『ラフォーレ原宿』。

必殺技の後頭部からギロチンドロップは『ぽむ.ド.ジャスティス』との名前がある。

決して打点は高くはないが、重みがあって痛そうなドロップキック。

彼女の凄みが伝わるのが関節技を決めている時に、決まった相手の痛んだ顔を見ての笑みである。

失礼を承知で述べると、すき焼きに例えると肉よりは白滝や豆腐、寿司に例えると寿司よりは御茶やガリのような…主役ってタイプとは少し違うが、必要不可欠な名脇役だと思う。

最後に、もし公私どちらでも良いので新潟県に御越しの際には、三条市にある『ラーメンハウス原宿』に是非とも御立ち寄り下さい。

私は初耳でしたが、山形県東根市にも『原宿ラーメン』があるそうで…

折角なので、三条市と東根市で『原宿ぽむ凱旋試合』の開催は如何でしょうか?

タイトルとURLをコピーしました