島津さんが飲まず食わずで、たどり着いたNOMADS’沼津大会。

プロレス
プロレス
20××年に開催予定。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村


女子プロレスランキング

先月、夏すみれが発起人となり、雪妃真矢、山下りな、高瀬みゆきと言ったフリーランスで活躍するレスラーによる『フリーランスによるフリーランスのための大会』を開催する事を発表した。

左側(上)山下りな(下)優宇、中央(上)SAKI(下)雪妃真矢、右側(上)朱崇花(中)高瀬みゆき(下)安納サオリ。右下の欠席写真みたいなのが、夏すみれ。

上記メンバーに加え、安納サオリ、優宇、朱崇花、SAKIの参加も決まった(夏すみれは体調が整わないみたいなので、今回は裏方に専念するそうだ…それでも復帰の意思があると知り、嬉しくはなった)。

1回こっきりではなく、5月20日の新宿大会以降も続ける構想なんだろうが折角フリーランスの集う場にするならば、試合も戦い方も自由なものであって欲しい。

また、ある選手は今日は東京女子、また或る選手は今日はスターダムに呼ばれてるから欠席みたいに、出欠も自由。

善と悪を使い分けるも善し、フリーの選手が団体のチャンピオンになったならば、NOMADS’で防衛戦を行うのも有りだろう。

ルール外(例えば会場の禁止している事に抵触する等々)の事は御法度だが、範囲内では自由に試合の出来る、フリーランス流で女子プロレスを発信できるユニットになって欲しいと切に願う。

ちなみに言うと、本日2022年3月6日はスターダムが沼津大会を開催したんだそうだ。

タイトルとURLをコピーしました