欠席裁判みたいなもの⁉

スターダム。
スターダム。プロレス


女子プロレスランキング

神宮のラッキー7に流れる『東京音頭』のイントロに合わせて阪神ファンが大合唱するのが「くたばれ読売」😅

そこには選手など巨人関係者は居ないのに巨人をディスっています。

さて過日のスターダム名古屋大会に現れたプロミネンス勢は因縁のジュリアをはじめスターダム勢と大乱闘を起こした。

2020年末にシードリング勢が岩谷麻優に喧嘩を売りに来たのに続く襲来と言える。

リーダー格の世羅りさは3月の両国国技館大会の壊滅を声明した。

プロミネンスも団体として活動を始めているので、おそらくスターダムとの交流は3月の国技館までではないかと推測する。

限られた期間でインパクトを要するのだが、Twitterのトレンドを見る限りでは『つかみは🆗』なのかも知れない。

Yahoo!などのコメントで注目されたのが、共に『前にいた団体』のディスりをしていた事。

「プロレスでハッピーじゃなかったのかよ」「あんな団体出ていったんだよ」って言いながら乱闘をしている様は、ロッシー小川翁からすれば滑稽でたまらなかったでしょうね。

【アイスリボン】1.29「アイスリボン1176」、1.30「名古屋リボン2022」の開催中止を発表(2022年1月26日)|BIGLOBEニュース
アイスリボンより1月29日「アイスリボン1176」、1月30日「名古屋リボン2022」両大会の開催中止の発表があった。団体内に複数名の陽性者が出たことによる開催中止となった。…|BIGLOBEニュース

つくづく不憫なアイスリボンだが、スターダムの翌日に開催予定だった名古屋大会が団体内で陽性や濃厚接触者が複数出た事から開催中止となり、正に泣きっ面に蜂⁉

タイトルとURLをコピーしました